HANZI BANDの横綱バンジージャンプを聞いてもぢゃグレープフルーツのもぢゃも嬉しいこと書いてくれたよ。

HANZI BANDの後輩でヨカッタ
多くの若いバンドは情熱だけ、多くのベテランバンドはテクニックだけ
両方持ってるバンドが先輩でヨカッタ 笑
HANZI BANDが先輩でヨカッタ
もぢゃ(from もぢゃグレープフルーツ)



もぢゃが24000Zというバンドをやっとる時、ワシはリアス式海岸レーベルがあったインフィニットレコードのプロデューサーだった。

ハンサム兄弟、SHACHI、ムシャクシャ、コックローチ、髑髏首とかが在籍しとったインディーレーベル。

今思えばなかなか豪華なメンツ。

みんなあんまり知らんと思うけど、デジマンズがちょっとしたトラブルでCDのリリースが座礁した時に、代わりにリリースしたのもこのレーベル。


その会社でV.A.ハートコアというオムニバスをプロデュースした時にもぢゃの24000Zの曲も収録させてもらった。

郡山とかにもツアーで連れてったりと何かと慕ってくれた。

24000Zをやめてからも精力的に唄い続けて、数年前に突発性難聴になっても諦めず完治させて復活したもぢゃ。

特に最近のライブに対する貪欲さはなかなかのもんで刺激をもらっとる。


砂の時計 (Hybrid Music Video)


もぢゃにはこの曲を贈るぜ!

お互い死ぬまで唄い続けよう。


image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365