フリサトの水本と出会ったのは宮崎。

ハンサムのツアーで宮崎に行く時は毎回一緒にやった。

水本が当時のバンドメンバーと一緒に住んどった一軒家に泊めてもらって麻雀したりセッションしたり。


そんな水本が上京してきて、ハンサム兄弟のワンマンで出会った地方から出てきたばっかのバンドマンとバンドを組んだ。

ハーフライフのユウがドラムだったけど、そのバンドは解散して、しばらくしてフリサトとして動き出した。

そのフリサトの昨年のレコ発でHANZI BANDとして古巣のclubQueに初出演できた。


僕はこの『横綱バンジージャンプ』、作業BGMにはできませんでした。だっていちいち気になっちゃって作業が手に付かないんです!音楽にニヤニヤしちゃうんです。放たれる言葉と向き合ってしまうのです。歌もギターもベースもドラムも僕の心に攻め込んで来るもんだから速攻で二周目突入させてしまいました。ロック界のマスターピース決定っす!!ほんとロックが好きでよかった。リリースおめでとうございます!!
水本 有(フリサト)



YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ありがとう、水本。

この曲を贈るぜ!


また対バンしよう。

コテンパンにしてやるぜ(笑)


image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365