5年経つし震災に対する意識も薄れてきとるんかな?

そろそろイベントとしては潮時か?

なんて思ったこともあったレレチャリ。

まさかこんなに早く別の大震災が起こるなんて想像もしたくなかった。

でもこれが現実。

日本というか地球は激動の時代に入ったんだと思う。

明日は我が身。

常にそう思って行動せんとな。

被災しとらん地域に住む人が出来る範囲でパワーを送り続けるためにレレチャリはこれからも全国各地で続けていく。


明日のレレチャリ@明大前LIVREで集まった支援金は全て熊本地震の被災地で炊き出しをやっとるボンドアンドジャスティスの炊き出し費用に充てさせてもらう。

それに賛同してくれる人は是非明日のレレチャリに参加して欲しい。

ウクレレ弾けるとかなんか関係ないぜ。

初心者でも楽しめる必殺の初心者ワークショップもあるし、来てくれるだけで熊本で苦しい思いをしとる人に温かいご飯が届くんよ。

子供の参加の可能性もあるんで会場内は禁煙にさせてもらうぞん。

よろしく頼むぜ!



この映像は5年前の東北での震災のことを風化させたくないと思って先月突貫工事で作った映像。

HANZI BANDのレコ発ツアー会場で流してもらうためにウクレレ大使withDJマンボウ(今、熊本入りしとるナイスガイ)の「ヒカルイシコロ2011」の映像にHANZI BANDの「光る石ころ2016」と「夢みたいな夢」を被せて急遽作った暫定的なMVだけど、熊本でまた新たな被害が起きてしまった今、改めて見て欲しい。


※詳細
『レレチャリvol.58』
日時:4月21日(木)オープン19時 / スタート19時半
チャージ1,000円
会場:明大前CafeBarLIVRE
http://www.cafebarlivre.com/
https://www.facebook.com/events/1599447870380448/