Very ApeのApeちゃんも横綱バンジージャンプ聴いて感想書いてくれたぞー!

大好きで客として何度もライヴを観ていた「ハンサム兄弟」。
今から10年前の2006年、当時超無名だった自身のバンド「Very
Ape」の企画イヴェントにハンサム兄弟が出演してくれた時は本当に嬉しかった。オファーする時なんて超ビクビクだったし。
それから10年経って、ヴォーカルの判治さんが新しく結成した「HANZI BAND」とも先日共演させてもらい、今度リリースするという音源も聴かせてもらった。
いや、なんだよコレ!って思いましたよ本当に。いつになったらこの人は丸くなるんだよ!って。
アホみたいにグルーヴしまくる超重量級のサウンドに乗っかって、子供みたいに真っ直ぐで素っ裸な歌を信じらんないぐらいデッカい声で歌い叫び、トレンドもジャンルも全部飛び越えて新人バンド特有のフレッシュさを爆発させて大先輩が好き放題やり散らかすなんて、そんなのどう考えたって無敵じゃないか!!!
This is 戦慄の横綱パイセン無敵モード地獄!!!!
Ape(Very Ape)



ハンサム兄弟をずっと慕ってくれとる後輩がHANZI BANDを見てアルバム聞いてくれてこんな嬉しい感想を。

ちゃんと今を見てくれとる奴は感じてくれるんよ。

今、必死で楽しんどることのオモロさを。


自分の体感的に、ツアーで出家しとった絶頂期のハンサムにはまだ届いとらんけど、だいぶ迫ってきとる。

ただ、ワシがおっさんってことで人気は追いついとらんけど(笑)


でも新人バンドとして全開で青臭いライブを続けてけば必ず時代はくると信じとる。

まだ諦めとらん42歳。(笑)


image


HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)


妄想暴走 (Hybrid Music Video)


砂の時計 (Hybrid Music Video)