大阪のライバル、バミューダ★バガボンドのHARRY画伯からも嬉しいコメント頂いたぞー!

バミューダとはハンサム兄弟はもちろんデブパレードでも対バンしてガチンコ勝負を何度もやった仲。

男臭い大阪の男達。

HARRY画伯は名前の通り、絵描きでもあって唄と同様に男臭く熱い絵を書く。

THE冠のベスト盤のジャケ写を見たとき、すぐわかった。

いつかハリーくんにワシの絵も描いてもらいたい。


HANZI BAND [ 横綱バンジージャンプ ]
出会ってすぐに「ハンサムジャナカッタ」宣言をされたが、ハートの熱さはその体格の何倍もぶっとい男・ハンヂ。音はどんどん進化していきながら純粋な歌心を片時も忘れない。この作品は彼のワガママや叫びや覚悟を痛快に伝えてくれる熱き一枚だ。
バミューダ★バガボンド / HARRY画伯



バンドを率いるボーカルの覚悟っつうのはボーカルにしか理解できんのかもしれん。

だでボーカル同士って認め合ってもそんなにつるんだりせんだよな。

ハリーくんともそんな距離感でこの20年近く付き合わせてもらっとる。

HANZI BANDでも是非ともガチンコ勝負をやってみたいバンドでありボーカリスト。

ハリーくんありがとー!


image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)


妄想暴走 (Hybrid Music Video)


砂の時計 (Hybrid Music Video)