HANZI BAND、札幌レコ発2デイズ決定!

8/23(火)8/24(水)札幌クレイジーモンキーにHANZI BANDフルメレンバーで初上陸!

5/21のツアーファイナル後も追加公演が続々と決まっとるぜ!


っつうことで最近超イケイケなP.O.Pのギター&コンポーザーのさいとうりょうじくんからもコメントもらったぞ!


爆笑しながらききましたw
僕この夏ちょうど90sROCK再評価月間ってのやってて ブックオフで片っ端から ストーンローゼスやらエクストリームやらスティービーサラスやらパールジャムやら全部280円で買い直しまくってたんですよ。 考えすぎてんな、こんくらいでいいんだよなストレートで という自戒の念も含めて まさかその答えがこのzipにこんなにも入ってると思いませんでした! 正直やられたっす!最近はみんな考えすぎてるので、全員ベタベタにロックやって誰が一番かっこいいか競えばいーのにと思ってます!
さいとうりょうじ(作曲家、ギタリスト、P.O.P etc...)



まさに、この言葉が欲しかった!(笑)

インタビューでも散々話したけど、同業者が「これ、ありなんだ!?やっちゃっていいんだ?」って思っちゃうような音源、シンプルだけど最近のミュージシャンが作れんくなった痛快な音源が作りたかったんよな。

それが出来とるって証だですげー嬉しい。


結局は通好みってことになっちゃって一般的には伝わりにくいかもしれんけど、そんなんどーでもいいしな。

自分が聴きたいアルバムがないなら自分で作っちゃえばいいってこと。


音楽が売れん時代って言われとるけど、元々ミリオンセラーじゃないんだで関係ないんよ。

むしろワシレベルの売り上げベースなら今の時代の方が求めとる人に届けやすいって思っとる。


音楽が売れない時代だから。。。

そんな自分とは関係ない言い訳なんかせんでバンドを楽しみゃーいいんよな。


image

HANZI BAND(ハンジバンド)「横綱バンジージャンプ」(NRHR-0001)
価格:2,000 円(税抜き)

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!

iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)


妄想暴走 (Hybrid Music Video)


砂の時計 (Hybrid Music Video)