関西3デイズ3日目。

{0399678B-E29F-46C8-9E25-32F87DA5B7B4}

大阪日本橋のホテルで見たテレビで、某大物俳優が日本一だと推す担々麺が食える店が大阪にあると知った。
しかも、泊まっとるホテルの真下だった(笑)

早速エレベーターを降りて中華料理屋さんにイン!

朝一で上品な担々麺を食って和歌山に向かった。

{E29655F9-73B7-42EE-B814-F7DB96F6F6C0}

この日のライブ会場はここ!
串カツと梅酒の店「菜の家」で串カツワンマン!

飲食店でのライブってazitoでもラーメンディナーショーをやっとったけど大好きなんよね。

{9B06AEC6-B17D-4E01-97F1-C0FB1DBB12E1}

美人女将が揚げてくれた串カツで腹ごしらえ。

{943F22C2-4B79-46F2-8913-6059422294A7}

お手製のフラッグまで作ってくれて大歓迎ムード!

{3804C49F-11A3-4826-894E-CAAA178710C1}

ライブスタート!
ワンマンとは言え、基本お客さんはお店の常連さんとか女将の友達という不思議なワンマン。

{1FF66C13-6745-4545-8B70-C7B466A0FE22}

ワンマンだけどある意味アウェイという面白い経験をさせてもらった。
でも初めての人たちも最後までしっかり唄を聞いてくれて嬉しかった。

{72DC4059-ADFE-4B26-88DF-A33A714988C6}

すげー楽しかったー。
ライブシーン以外でのライブってマジで楽しいんよ。
みんなも絶対やってみりん。

写真に写っとる人以外にも沢山の人が集まってくれたんよ。
これも女将の人柄だのん。

{9E5D9B4D-2F09-4144-8A30-9A76317F0847}

京都とか大阪でハンサム兄弟とかデブパレードを見に来てくれとったコヤマンが和歌山に住んどると思い込んで誘ったら実は三重に嫁いどったんけと、わざわざ和歌山まで来てくれた。
こーゆーのってホントめちゃくちゃ嬉しいんよな。
久々にいっぱい話できたし、女将以外でワシの生唄を聞いたことがある唯一のお客さんだで心強かった(笑)

{F39D62D5-E973-4F52-9FD0-2C9F19AEEE78}

パン粉Tシャツでペアルック!

{FF4C5EE9-1E0D-4673-9076-440A9CB2DA75}

打ち上げは酒屋の大将が和歌山の旨い魚を食えるお店に連れてってくれた。

{C65B319C-DAA3-4F48-BF67-C9DAD5C50739}

ウニが嫌いって言う奴はこれ食ってみりん!
何一つ嫌う要素がないど旨いウニ。

和歌山の濃厚な日本酒「黒牛」と魚がまた合う合う。


ビール日本酒お鮨をたらふく食わせてもらってホテルへ。

{AEC278CB-BD42-4880-BBEF-C59C5BE2C4C1}

そーいや和歌山ラーメン食いてーなあと、夜中に大雨の中食いに行ったけど3軒とも定休日で撃沈。
仕方なくご当地カップラーメンで我慢(笑)

{0910D744-32F0-4D0F-B2B9-CB93B31CE511}

で、翌朝、食べログラーメンランキング全国1位の清乃の支店が和歌山駅前にあったもんで開店と同時にイン!
ドロドロスープと加水少な目の中細ストレート麺がめちゃくちゃ相性良かった。
今まで食ったいわゆる和歌山ラーメンと言われる中でダントツに旨かった。

{5F104FA2-24DC-4259-A6E2-0A31EF4E12C0}

で、限定の煮干しブラックをおかわり(笑)

{33642BA7-3ED7-47F6-B539-8E1EA41DA366}

健康のためスープは残したぜ!

{BF3D1F3B-D28C-4D61-A1EC-1E9F180B52BC}

この度の頭からなんか転がりが悪いと思っとったんけど、帰りには完全に転がらんくなった残念なキャリーバッグを引きずって東京に戻った。


久々の3日連続ライブも無事大成功。

初日はロック、2日目は弾き語りナイト、3日目は串カツ屋ワンマンという全部違う楽しさがある3日間だった。

こうやって地方に行って唄わせてもらえて旨い酒とメシを食わせてもらって、本当に幸せだやあって実感しとるよ。

本当に本当にありがとー!


今週は4/8(金)に東京渋谷サイクロンで昭和48年49年生まれの同級生が集まるヨンパチナイト!

4/10(日)は茨城つくばパークダイナーにHANZI BANDフルメンバーで初上陸してレコ発!


HANZI BANDの横綱バンジージャンプツアーはまだまだ続く。

そんで5/21(土)の東京渋谷サイクロンレコ発に、HANZI BANDを見に来てくれた人には何かしら特典つけるつもりなんで、チケット予約よろしく!

チケット予約は
hanziband@gmail.com
まで頼むぜ!