HANZI BAND横綱バンジージャンプに寄せてもらったコメント紹介!

もう20年以上の付き合いのDJ井手大介からももらったぜ!


ハンジバンド聞いてるとだんだんスイサイダルテンデンシーズに聴こえてくる不思議w
井手大介(DJ、モデル)



井手とはバンブー(バカ兄弟)時代に池袋アダムで出会った。

ファンタスティックデザインズのライブでなんかピョンピョンジャンプしとる長身の長髪がおるなあと。

それが井手大介。

当時、バルブってバンドのギターやりながらメンズノンノのモデルをやっとる芸能人だった。

バルブのドラムは役者の岡田義徳だったりと、なんか派手な奴らで最初は仲良くなるとは思わんかった。

でもなぜか人生大丈夫ンブンブンの別バージョン(歌詞を絶叫しとるだけの幻のバージョン)を異常に気に入ってくれて、すぐに仲良くなった。

ここで書けんような恥ずかしい経験も一緒にした(笑)


デブパレードでメジャーデビューした時、盛大な記者会見を開いたんけど、その総合司会をやってくれたり、フェスのMCとして一緒のステージに立ったりと何かと仕事でも一緒になった。

今回のアルバムの曲を誰よりも最初にラジオで流してくれたのも井手大介。

井手がパーソナリティーやっとるインターFMの「HappyHour!」って番組で選曲してくれたのがまさかと言うかやはりと言うか「ヒップホップ音頭」。

しかもヒップホップ音頭の次はレジェンドRun DMCそして最新のヒップホップMajor Lazerという神がかった選曲(笑)

さすが井手(笑)


イケメンだけど本当にめっちゃいい奴なんよな。


ありがとー!井手大介!

一緒にキャンプ行こーぜ!


image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session(パン粉の唄)
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢

アマゾンでポチっとしちゃってや!


iTunesリンク
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365


YouMayDream feat.Bro.Hi(ex.SOUL'dOUT) (Hybrid Music Video)


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Hybrid Music Video)