フィーチャリングをフューチャリングって間違えて使っとる人が多い。

それをバカにする人も多い。


でも、

フューチャー=未来が現在進行形ってなんか素敵じゃん。

なんてふと思った。


現在進行形の未来は常に更新されてくんよ。

今を生きるための未来の夢であり、今を生きるための過去の思い出。

過去を振り返るのも現在進行形ならそれも大切なこと。


HANZI BAND、次回の東京ライブは3/21(月・祝)渋谷サイクロン。

ミヤザワールド。

宮ちゃんとの思い出を振り返りながら、天国の宮ちゃんにワシの現在進行形の未来=HANZI BANDを見せつけてくるぜ!




何度も書いとるけど、昨日も唄ったこの「砂の時計」って唄は20年前の自分との対話。
この唄に出てくる「君」は宮ちゃんと池袋で毎日のように遊んどった頃のワシ。

その後、ハンサム兄弟で年間150本以上の全国ツアーを何年もやってアングラシーンで大暴れしたり、デブパレードでメジャーデビューしてメディア露出が一気に増えたり、そんな振れ幅の広い経験を経て今のワシがおる。
メジャー経験もないくせにメジャーをバカにしとった頃の自分と、実際にメジャーで勝負しに行って周りに笑われて悔しい思いをした時の自分、そして、それを経た上でもバンドで唄うことを選んだ今の自分との対話の唄。

宮ちゃんもファンタスティックデザインズでそんな思いを経験しとるもんでデブパレードでメジャーシーンに挑戦してもがいとったワシのことを心から応援してくれたんだと思う。


実は宮ちゃんが入院しとった時、ちょうどテレビでNARUTOのバッチコイが流れとって、宮ちゃんと同じ病室に入院しとった若い男の子がNARUTOの大ファンでバッチコイを鼻歌でよく歌ってくれとったらしんよ。

そんで「その曲うたっとる奴、俺の可愛がってる後輩だから、今度来たら紹介するぜ」って言ってくれて、実際にお見舞い行った時にその少年に紹介されてすげー喜んでもらえたんよな。

その時の宮ちゃんの誇らしげな顔がワシもすげー嬉しかった。

病気でどんだけつらくても最後までバンドマンとしての意地と誇りを貫いとった宮ちゃんはかっこよかった。


だでミヤザワールドにHANZI BANDで出れるっつうのは今のワシにとって最高に嬉しいことなんよな。

この日の次は5/21(土)の横綱バンジージャンプツアーファイナルまで東京でのHANZI BANDライブはないもんで是非とも3/21のミヤザワールドに来て欲しい!

宮ちゃんを知っとる人はもちろん、直接知らん人も、一緒にビールアップしよーぜ。

そのためにワシにとっての現在進行形の未来=HANZI BANDで出演したかったんよ。


※詳細
MIYA THE WORLD 2016
3月21日(月・祝)@渋谷サイクロン
open 14時00分 / start 15時00分
前売り3000円 / 当日 3500円

BONKIN' CLAPPER
pygmy with bitterends
HANZI BAND
和桜花
wash?
noTOKYO
patty's oblien
猫騙
デジマンズ

HANZI BANDの出番は20時20分から!


フィーチャリング話ってことで昨日のライブでのHANZI BAND feat.Bro.Hiを特別に公開!



3/21の渋谷サイクロンでまた会おうぜ!



もちろん現在、FMでパワープッシュしてくれとるYouMayDreamも唄うぜぞん!


今すぐ音源だけでも欲しいって人はiTunesでゲットしてくれい!
https://itunes.apple.com/jp/album/yokozuna-bungee-jump/id1079325365