HANZI BANDデビューアルバムに寄せてもらった応援コメントを紹介させてもらうぜ!

レベッカや筋肉少女帯のギタリストでワシのロックの原点である氷室京介氏のギターとしても活躍しとった、スーパーギタリスト友森 昭一さんからも頂いちゃったぜ!!!!


判治君!素晴らしいアルバム‼︎ありがとうございました‼︎‼︎ 判治君はシャウトすると声がレイラ ハザウェイのような二重に聴こえますね。その喉は宝ものです!デイヴリーロスもシャウトすると二重になるね。ホーミー的な。これを授かるのは希少なヴォーカリストですよ! バンドも1曲目から良い音で最高です!ウクレレ曲で判治君のパン粉ちゃん愛も伺えてホッコリしました!動物大好き判治君は最高‼︎‼︎
友森 昭一(ギタリスト、プロデューサー)



まさかのダニー娘との共通点!(笑)

すげー嬉しい!


友森さんとは上ちゃん(上杉昇)主催のジャパルーザで出会って、最近は動物好きのご近所さんとして付き合わせてもらっとるんよね。

言わずと知れたスーパーギタリストで、ワシにとっては特にヒムロックと一緒にやっとった人ってことで特別すぎる存在。

ヒムロックの『Higher Self』に入っとるWild at NightとかPsychic Babyの作曲者でもあるって書けばどんだけすげーか分かるら?


友森さんとは同じスーパーを使っとるぐらいのご近所さんで同じ動物好き。

夫婦でペットの保護活動もやっとる人だもんで、音楽以外の活動でも何か一緒にやらせてもらえたらって思っとるんよね。

同じ酒場に通っとるって聞いたんけど、バッタリ合わんのが不思議。

友森さん、近々、一緒に飲んでください。

動物愛を語り尽くしたいっす。

もちろん音楽話も(笑)



友森さんも気に入ってくれた愛犬パン粉への愛が溢れた曲なんけど、「アルバムに収録じゃないんですか?」ってファンからの問い合わせが多いもんで種明かし。

「PUNK ON OUT A rough session」って曲名の区切りを変えてローマ字読みもあわせて読むと。。。

PUNKO NO UTA = パンコノウタ

ってことだよ。(笑)



こんな風にパン粉とデュエットして録音したんよね。

image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)


砂の時計 (Official Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)


Baby Rock (UnOfficial Music Video)


メイキング映像