いよいよ来週リリースのHANZI BAND「横綱バンジージャンプ」に対する応援コメント紹介!

セクシーパンサーのタマキングからも熱い奴もらったぜ!


判治さんは人間じゃない、怪物です!!!!最近10年ぶりに共演させて頂きましたが、衰えてるどころかより進化を遂げ魔神になってました。このアルバム、1曲目から凄すぎて笑ってしまいます。面白いとかじゃなくて凄すぎて笑うしかないです!!!!!!LIVE感あり過ぎてびびります。最高の名盤です!!!!!!!!!
タマキング(セクシーパンサー)



タマキングとは去年の11月に対バンして、その日に初めて喋ったんよ。

ハンサム兄弟を昔から見てくれとったらしく、ウキャーウキャー変なテンションだったけど(笑)

ワシがハンサム無双状態に入って好き放題やり散らかした後に出てきたタマキングは肝のすわったいい唄を聞かせてくれたんよ。

久々にぐっときた。

だでレコ発ツアーファイナルにセクシーパンサーを誘わせてもらったら即オッケーの返事。

5/21は渋谷サイクロンでHANZI BANDで対決してやるぜ!


※2016年5月21日(土)渋谷サイクロン
「HANZI BAND横綱バンジージャンプツアーファイナル!」
open18:30 / start19:00
前売り 3,000円 / 当日 3,500円
出演
HANZI BAND
EdgePlayerOrganization
セクシーパンサー

DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a. TIGER HOLE)


image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)


砂の時計 (Official Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)


Baby Rock (UnOfficial Music Video)


メイキング映像


ワンコとレコーディング!?(笑)


HANZI BAND
EdgePlayerOrganization
セクシーパンサー


DJ:ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a. TIGER HOLE)