image

久々のニッポン放送。

「八嶋智人 今夜もオトパラ!」すんげー楽しかったー。

聴いてくれたみなさん、本当にありがとー!

八嶋さんともガッツリ話出来たし、荘口さんはワシが大好きだった福山雅治伝説のエロラジオ(オールナイトニッポン)の相方だった人でテンションあがりまくった。

アルバムから5曲フル再生+1曲生ライブという、ワシ史上初の破格の待遇にビックリ。

シングルカット的な「YouMayDream」と「砂の時計」は全国ネットの時間帯でフルで流してもらって、後半関東ローカルになってからは八嶋さんがチョイスしてくれた「HANZI BANDのテーマ」、「BabyRock」、「光る石ころ」もフル再生してもらった上に最後に「あかさたな」を生ライブして締めるというまさにHANZI BAND大特集番組。

パン粉の唄までは時間が足りんかったけど、本当感謝しかないっすわ。

それにしてもメジャーなラジオ局でバブバブしか唄っとらん唄が5分近くも流れるとは(笑)

でも、最後の大事な歌詞を聞かさんと意味がないって八嶋さんと番組スタッフさんが言ってくれたんよな。

しっかりアルバムを聴いてもらえた上におすすめの曲をチョイスしてフルで流してもらえるなんてマジで光栄すぎる!


しかも来週のゲストがザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさん。

まさかブルーハーツのヒロトさんにゲストバトンを渡す日が来るとは、、、

中学の時のワシに教えてやりたい(笑)

image

そういえば生放送でウクレレ弾き語りしたのは初かも。

M'sCRAFTの森さんが作ってくれたパン粉ウクレレはベビーサイズだけど、ピッチもちゃんとしとるし弾きやすいもんで、特にこういう状況で力を発揮してくれるんよな。


いよいよ来週「横綱バンジージャンプ」リリース。

リリース前に最高のプロモーションが出来たよ。

今は昔みたいに大量に流通する時代じゃないもんで今からでも予約してもらえたら嬉しいよ。

アマゾンとかならポチとするだけで予約完了だぜ!

image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)



3/13(日)は高円寺ショーボートで会おうぜ!

絶対楽しいぞー!

「Loud around 」
3/13(日)高円寺ShowBoat
-LIVE-
HANZI BAND
HUMAN TAIL
THE BROTHELS
COOKAI
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. 2,500 / DOOR. 3,000 +1DRINK

HANZI BANDは19時半すぎからの登場!