今週金曜日、3月4日の19時から20時45分ぐらいまで、ニッポン放送に生出演するぞー!

尊敬する八嶋智人アニキの番組「八嶋智人今夜もオトパラ!」にゲスト出演させてもらうんよ。

{ABFCBEF4-79C3-44E2-B001-C56BDE6D944C:01}

八嶋さんとはスクラップティーチャーってドラマを一緒にやらせてもらった時からの付き合いで、バンドマンが急にドラマに出ちゃった系の場違いど素人なワシにも優しく真剣に演技のアドバイスとかしてくれたんよな。

せっかくのアドバイスも虚しく大根役者のままだけど(笑)

{2FB24826-067A-496C-86D2-E0FA18179B62:01}

当時、おバカブームで大ブレイク中だった上地雄輔とか、今でも大人気な向井理くんとか加藤あいちゃんも一緒だったり

{CB342421-5C61-40C2-B568-A8A8FA675FED:01}

Hey!Say! JUMPの山田とか知念と温泉入ったり

{56B8D6E2-AB87-4AC9-BE83-582B9B02BEE2:01}

ワシの世代ドンピシャな南野陽子さんとか相棒の鑑識さんでお馴染みの六角精児さんまで一緒だったりとすっかり芸能人ごっこだった時代(笑)

{6F456C58-C1E5-42A9-A2CF-601FAEF98626:01}

残念ながら役者としての才能は全くなかったけど、八嶋さんはバンドマンとしてのワシを認めてくれて、ジャニーズの番組で好きなアルバム紹介コーナーにハンサム兄弟の「人類皆ハンサム兄弟」をあげてくれたり、レコ発にビールを差し入れしてくれたり、温泉宿で一緒に呑んで熱く語ったり、ドラマが終わった後も八嶋さんの舞台に呼んでくれたりと、何かにつけて気にかけてくれとるんよ。

{0C21230E-103A-495A-8F07-09458B13CD77:01}

今回も新バンドHANZI BANDでリリースするって連絡したらラジオで流すからすぐ送ってーって言ってくれたもんで速攻送ったら、この生放送に繋がっちゃった!

{C15AE28E-DA4F-45AC-86D2-916FB8BE41D4:01}

マジで熱いアニキ。

ちっちゃいけどでっかいアニキ(笑)


久々の全国ネットの生放送!

放送事故を起こさんように気をつけんとな(笑)


いよいよ来週3/9に横綱バンジージャンプがリリースされて、その直後の3/13(日)に高円寺ショーボートでHANZI BANDライブ!

是非ともアルバムゲットして持ってきてくれたら最高に嬉しい!(新宿タワレコがオススメ!)

もちろん、3/13は会場でも販売するもんでその場で直接ゲットしてもらえるのも嬉しいけどね。

{0164CF65-8B30-4922-8803-F2B58CB066F6:01}

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)


砂の時計 (Official Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)


Baby Rock (UnOfficial Music Video)


メイキング映像


ワンコとレコーディング!?(笑)