3月9日にリリースされるHANZI BAND(ハンジバンド)デビューアルバム「横綱バンジージャンプ」への有難い応援コメントを紹介させてもらうコーナー!

ライブシーンのリビングレジェンド、生きる伝説、ニューロティカのあっちゃんからも頂いたぜ!

image

バラェティーにぶっ飛んだアルバムありがとうございます!
個人的に好きなナンバーは「砂の時計」です、歌詞にドキドキしたのは「夢みたいな夢」この歌詞をパクって新曲作ります訴えないで下さいね!
ニューロティカ アツシ



もちろん訴えて泥沼バトルを演じて売名行為します(笑)


ニューロティカ兄さんと初めて対バンしたのは千葉ルック。

まだ若手だったハンサム兄弟がロテカ先輩の前の出番で思いっきり奇襲攻撃をかけて引っ掻き回すことに成功。

こりゃ金星あげたなってステージを降りたらあっちゃんが大急ぎで通常メイクを落としてスイカマンに変身しとったんよ。

ハンサム兄弟の好き勝手やりまくったライブを見て本気にさせちゃったみたい。

本気になったあっちゃんはさすがだったやあ。

初っ端からスイカマンで全開にぶっ飛ばして最高だった。


そんでその後、準レギュラーで出演しとったCDTVで司会のユーザロック兄さんと当時まだ10代だったベッキーがアシスタントで今でいうアメトークみたいなコーナーに一緒に出たんよ。

そこでベッキーが「ていうかニューロティカさんって何者ですか?」的な失礼な発言をしたもんで
「こらこら、そこの小娘、君が生まれる前からニューロティカ先輩はステージに立っとるんじゃ!」って説教したんよ。

その後、番組内で2回ベッキーに告白して2回とも振られた(笑)

あの時、ワシの告白を受け入れて結婚しとけば、こんな騒動にならんかったのに。

本当に残念で仕方がない(笑)


ニューロティカ32年の歴史を追ったドキュメンタリー映画のDVDが発売されとるもんでみんな是非見るべし!

同じバンドを32年も背負って歌い続けるって半端ないこと。

HANZI BANDでも対バンしたいっす!!!


image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.


ヒップホップ音頭 with Bro.Hi (Official Music Video)


妄想暴走 (Official Music Video)


砂の時計 (Official Music Video)


あかさたな (UnOfficial Music Video)


Baby Rock (UnOfficial Music Video)


メイキング映像


ワンコとレコーディング!?(笑)