3月9日にリリースされるHANZI BAND(ハンジバンド)デビューアルバム「横綱バンジージャンプ」への有難い応援コメントを紹介させてもらうコーナーその10!

今をときめくP.O.Pの伯周からも頂いたぜ!

伝説の映画「サイタマノラッパー」のタケダ先輩であり、今かなりキトる脱力系ヒップホップバンドP.O.Pの双子ラッパーの弟。

KEIKI YOKOKAWAとやっとる映像会社絡みだったりsmiles davisで絡んだりと意外な交友関係。

こないだも東北に向かうSAでバッタリ会っちゃったり(笑)



男子なら誰もが一度は夢見て、でもいつの間にか諦めちゃった「一番強くなりたいっ!」をまだストレートに追い続けていい「資格」と「能力」を持つ稀有なボーカリスト、それがハンサム判治。そうなれなかった僕は、そうなれなかった男子は、せめて、このCDを大音量で聴きゃいいんです。あー羨ましい!
上鈴木伯周(ラッパー/P.O.P)




やったー今をときめくヒップホップクルーに褒められたー(笑)

同じヒップホップクルーとして嬉しい限り(笑)



HANZI BANDとP.O.Pの対バンなんてオモロイかもな。

誘ってみよっと。


image

アーティスト:HANZI BAND(ハンジバンド)
タイトル:「横綱バンジージャンプ - YOKOZUNA BUNGEE JUMP」
発売日:2016年3月9日
価格:2,000 円(税抜き)
品番:NRHR-0001
JANコード:4988044926554
販売元:DISK UNION DISTRIBUTION
発売元:SOUKEN ENTERTAINMENT CO.LTD / noseride

1. HANZI BAND のテーマ
2. ヒップホップ音頭~In the name of HIP HOP
3. Baby Rock
4. 前夜
5. 妄想暴走
6. You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT)
7. PUNK ON OUT A rough session
8. 砂の時計
9. 光る石ころ
10. あかさたな
11. ハンジバンドアゲイン
12. 夢みたいな夢


You May Dream feat.Bro.Hi (ex.SOUL’d OUT) short ver.