3月9日にリリースされるHANZI BAND(ハンジバンド)デビューアルバム「横綱バンジージャンプ」への有難い応援コメントを紹介させてもらうコーナーその6!

なんとあのリンドバーグの川添智久さんからも頂いちゃったぜ!

image

バンド感満載で ノリの良い サウンドだね。
ライブで 見てみたい いや 見るべきだ!!
今の時代 やりたい事を やり 好きな事を 本気で やり切る そんな 本気が そのまま 音に 出る。
迷いが無い 音楽 多分 それが 今後 生き残れる 道、、、
頑張って 欲しい バンドだと思います!!!
川添 智久(LINDBERG)



初期衝動を爆発させてやりたいことをやり切るためにHANZI BANDを結成したもんで、まさにドンズバなコメント!

それをリンドバーグの川添さんから頂けてマジで嬉しいっす。

リンドバーグと言えば、高校時代から上京したての頃に地元の連れとカラオケで大騒ぎするときのキラーチューンで、声が高いワシはリンドバーグのビリーブインラブと今すぐキスミーを絶唱するのが持ちネタだったんよ。

そんでバンド始めて、実はリンドバーグってミュージシャン的にもの凄いレベルのバンドだったって気づいたんよね。

武道館の復活ライブを見に行かせてもらったんけど、武道館なのにサイクロンみたいな爆音でギターもベースもドラムもガッツリ聞こえるという奇跡みたいなライブを見せてもらったんよ。

レッチリとかも武道館でみたけど、断然リンドバーグの方が音がよかった(笑)


川添さんとは地下室の会というプロベースの集まりのイベントにデブパレードで出演したときにもの凄く気に入ってくれて打ち上げでかなり遅くまで一緒に飲ませてもらってから可愛がってもらっとるんよね。

サイクロンのカバーイベントで、ラコタワーのシゲ、ココバットのセイキ、マイライトのナオトとリンドバーグとレッドツェッペリンのカバーやったりもしたっけな。

超レア映像!

リンドバーグ&レッドツェッペリン

サイクロン恒例の夏の行事「納涼カバー大会」に参加。Vo.判治(ハンサム兄弟)、Gu.SEIKI(COCOBAT)、Ba.NAOTO(マイライト)、Dr.重田(LACCO TOWER)でリンドバーグ!一応、リンドバーグの川添さんに事前にメールで報告!(笑)トラブル続出で歌詞が全部吹っ飛んじゃったのが悔しかったけどずげー楽しかった!何故かPAがテンパっとって有り得んぐらいの爆音でビデオの音が割れちゃったけど、アツさは伝わるかやあ?COCOBATのSEIKIがリンドバーグのファンクラブに入っとったというのは内緒で(笑)実はロバートプラントが大好きで自分のボーカルスタイルはツェッペリンに一番近いと思っとったり(笑)

Posted by 判治 大介 on 2012年8月29日


フェイスブックにアップしたこの動画にリンドバーグご本人から「いいね」をいただきました(笑)

川添さん、最高なコメントGODS N' DEATHっした!


タワレコの通販でも予約可能だよ。
http://tower.jp/item/4190901/%E6%A8%AA%E7%B6%B1%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97
タワレコとディスクユニオンだと初回限定の握手券つき!(笑)