image

3/9にリリースが迫ったHANZI BANDデビューアルバム「横綱バンジージャンプ」について先輩や仲間からメッセージをもらっとるもんで今日から毎日紹介させてもらうぞん!


記念すべき一発目はこの方から!

「純情チカラマカセ!!! 」
久住昌之(孤独のグルメ原作者、マンガ家、ミュージシャン)



なんとあの孤独のグルメの原作者の久住昌之先輩から嬉しすぎるコメントをいただきました!

純情チカラマカセ!まさに判治大介の唄とHANZI BANDのサウンドそのもの!

書類とかでジャンルを書く欄があるんけど、そこにも「純情チカラマカセROCK」って書かせてもらちゃっとるんよね。


image

孤独のグルメとか散歩ものの大ファンでiPhoneにも孤独のグルメが入っとるぐらいの久住昌之ファンとしてはマジで嬉しすぎる。

孤独のグルメはドラマもおもろいんけど、やっぱ原作のハードボイルドな井之頭五郎がいいんよね。
板橋に住んどる頃に通っとった店がモデルのこのシーンなんか、外国人のバイトにパワハラする店主にアームロックかけちゃうぐらいハードボイルド(笑)


久住さんとの出会いは西麻布のライブハウスでtamamixのイベントに飛び入りすることになって、楽屋にいったら、ゴキゲンに酒盛りしとるおじさんたちがおったもんで混ぜてもらったんよ。
明るいうちからガンガン飲ませてもらってだいぶ経った後に、「もしかして久住さんっすか?」ってのが出会い。(笑)
去年の秋に福島のクダラナ庄助祭りでも一緒になって一緒に飲ませてもらったり一緒に温泉入ったり同じ部屋で雑魚寝したり。

不思議な感じでお世話になっとるんよね。

久住さんはバンドもすげーいいんよ。
音もおもろいんけど、歌がまさに久住ワールド!
いつかHANZI BANDでも対バンしたい!


実はもう横綱バンジージャンプは予約開始しとるもんで、お近くのCD屋さんで
「ハンジバンドの横綱バンジージャンプを予約したいです」って店員さんに伝えてもらえると予約できるはず!
タワレコとかディスクユニオンだと初回特典の「握手券」もついてくるもんで近くにタワレコやディスクユニオンがあれば是非予約して!

この時代、AKBとかEXILEとかミスチルとか、そんな大メジャーなアルバムしか在庫をとってくれんだよ。
だもんで事前に是非とも予約して発売日の前日にフライングゲットして聞いてもらえたら非常に嬉しい!


※握手券つけるとCD売れるって聞いたもんで握手券つけてみたんけど違うの?(笑)



HANZI BAND(ハンジバンド) - 妄想暴走 MOSOBOSO (Official Music Video)


HANZI BAND(ハンジバンド) - 砂の時計 SUNANOTOKEI (Official Music Video)


「パグのパン粉と父ちゃん物語 」MUSIC : あかさたな HANZI BAND(ハンジバンド)


Guns N' Rosesの新曲!?(スマホで見れん時はこちらから


謎のMAD映像。