{AA165CAC-E5D9-4BAD-AE23-CEA076224A04:01}

下北沢屋根裏跡地にオープンしたライブバー「ろくでもない夜」でレレチャリ番外編やるぞー!

こないだ打ち合わせで下見行ったけど屋根裏時代とは全然変わっとっていい雰囲気のライブバーだったわ。

軽食もあるもんで飲み食いしながら音楽を楽しめる店だよ。


この日はわしがメインで使っとるハンサムウクレレの生みの親、M'sCRAFTのウクレレがたくさん集まるレアなイベント!

スペシャルゲストとして関西ウクレレシーンのボス「中村たかし」さんが出演してくれるんよ。
数多くの教則本をリリースしている中村さんもエムクラ愛用者なのでこの奇跡のコラボが実現!

M'sCRAFTのウクレレを試奏できたりビルダーである森親子とのウクレレ談義もできるので、ウクレレビルダーさんも是非!

改めてレレチャリとは被災地の子供たちや恵まれない子供たちにウクレレを贈るためのウクレレチャリティーイベントだよ。
イベント収益は全てウクレレ大使の支援活動に使わせてもらっとります。
ピアノは簡単にはプレゼント出来んけど、ウクレレならちょっと頑張ればプレゼントできるんよ。
現在、通算377本のウクレレを東北の子供を中心に届けさせてもらっとるよ。

真面目な主旨だけど、実際はワイワイガヤガヤ大騒ぎなパーティーだで気軽に遊びにきてやー!

ウクレレ初心者も大歓迎!
レレチャリ流初心者向けワークショップで初めての人もみんなウクレレで大騒ぎしちゃっとるよ。


※詳細
『レレチャリvol.47~featuring M'sCRAFT番外編!』
日時:5月30日(土)16:30オープン17:00スタート
チャージ:2,000円(ドリンク別)
会場:下北沢ろくでもない夜(下北沢屋根裏跡地)
東京都世田谷区北沢2丁目6-5 ルイビル3F

ゲスト:中村たかし、ハンサム判治と自転車操業ズ