4/4(土)4/5(日)に代々木公園で開催されるデカいアウトドアイベント「アウトドアデイジャパン」にハンサム判治と笹目智広(自転車操業ズ)で出演するぞー!

アウトドア系ミュージシャンとして認められた感がなんか嬉しい(笑)

ワシが唄うのは最終日の4/5(日)の15時からのファイナルライブステージ!

この桜の季節の昼下がりに代々木公園で唄えるなんて最高だのん。



もちろんパン粉Pも出勤するよ(笑)


※OUTDOORDAY JAPAN(アウトドアデイ ジャパン)ってのは
たくさんの人が素敵でハッピーなアウトドアライフを過ごせるように
最新のアウトドアギア・フィールド・アクティビティ、そしてクルマを
都心の森で、見て・触って・体感できる日!
詳しくはサイトでチェック!
http://outdoorday.jp/tokyo/event.html


初日は旧友の井手大介がMCでヨースケ@HOME & 山川浩正(ex.THE BOOM、1-GATA)のライブがあるもんで両日出たかったんけど、ワシは友達の結婚パーティーで唄わせてもらうもんで日曜だけ出演!
アウトドア好きな人は是非遊びに来てやー!