{68A6CCBF-F0F5-4077-8845-8D80894CB7AE:01}

FamousのベビーウクレレFB-4Pがうちの子になったよ。

{173430B5-E0B0-4B05-8446-956193A1309E:01}

通常のソプラノと弁当箱ウクレレの中間ぐらいのサイズでノーマルチューニングが出来るもんで普通に弾き語り出来て便利。

この値段とサイズなのにピッチも悪くないし、付属の可愛い専用バッグが嬉しい。
リュックとかトートバッグにもすっぽり。

こりゃーいいウクレレだ。

こんな可愛い子をつかまえてピッチがどーのこーのとか音量がどーのこーのとか言う人はそもそもウクレレに向いとらんのかも(笑)


{DE396153-0F06-43D4-9304-546164255AFB:01}

我慢できず家に帰る前にバッグから取り出してストリートライブやっちゃったわ。


弦をブラックナイロンに替えたら音が締まって更にいい感じになったよ。

ペグが安めのGOTOH UKBでちょっと頼りないもんで思い切って遊星ギアのUPTを奢っちゃいたくなるぐらい気に入った。

ピックアップも付けちゃえばライブでも使えるやあ。