震災直後からなにかと付き合わせてもらっとる宮城県の七ヶ浜で「七ヶ浜ビーチフェス SEVENHT HEAVEN 2014」が開催されるんよ。

七ヶ浜に住んで地元を盛り上げようと頑張っとる若者の熱い想いから始まったビーチフェス。

開催日は8/10(日)でワシも出演させてもらうんけど、フェス会場の海岸の防潮堤工事とかぶっちゃってイベントを開催するために予定より多くの資金が必要になっちゃったらしいんよね。

フェス開催まで時間がないけど、会場設営のために重機を借りる資金とかフェス運営の諸々の費用をクラウドファンディングで募集しとるので是非とも協力頼む!

https://greenfunding.jp/lab/projects/821-2




ウクレレ大使の活動を決定づけたこの伝説のセッションも七ヶ浜だよ。