image

宮城県の七ヶ浜の仮設商店街「七の市商店街」でラーメン屋を営む岩本さんに呼んでもらって仮設商店街の二周年祭に。

image

岩本さんプロデュースの七ヶ浜の藻塩と海苔を使ったビスケットが旨い。

image

東日本大震災支援団体「ボンドアンドジャスティス」の大土代表と共に七ヶ浜に。

image

祭といえば炉端焼き!
火を起こすぜ!

image

味見だぜ(笑)

image

プリプリの牡蠣飯もあるぜ!

image

マジで松島湾の牡蠣はプリップリでど旨い!

image

大土ちゃん作の牡蠣のアヒージョ最高!

image

ライブの後、マキ坊と嬉しい再会!
詳しくは別で書いたので読んでみて。
http://ameblo.jp/hanzi/entry-11738002867.html

image

石巻ウクレレBBQで出会って結婚したラブラブカップルが会いに来てくれたよ。
来年1月に結婚式をあげる新婚さんに幸あれ!

image

宮城でのウクレレ大使活動をサポートしてくれとる村田さんファミリーも鳴子温泉からわざわざ会いに来てくれた!
王子の可愛さにメロメロ!

image

七ヶ浜を盛り上げようと頑張っとる地元の若者たち!

image

七の市商店街、二周年おめでとー!
仮設から常設の街になるまでまだまだ時間もかかるし障害も多いけど、長く付き合わせてもらいます!