「てぶくろ」


もしも願いが叶うなら手を繋ぎたい

キミの小さな手をそのまま包んであげるよ

もしも願いが叶うなら手を繋ぎたい

僕は空っぽだけどもキミを暖めたげるよ


神様 僕を手袋にしてください

神様 僕は手袋になりたいよ






もともとハンサム兄弟で作った時はラブソングのつもりだったんけど

最近は全然別の想いも乗っかっちゃって唄うのを封印しとった

本当に久々に唄ったよ



手を繋ぐなんて簡単だったはずのことが

突然出来んくなっちゃうことが起こりうるんよな


愛すべき奴らを全力で愛し

毎日を全力で生きんと




※判治大介ライブスケジュール

4/23(火)レレチャリ@西麻布 味音azito
4/27(土)集まろう唐桑音楽祭@気仙沼唐桑さんさん館
4/28(日)ウクレレBBQ@石巻
4/30(火)ハンサム兄弟@下北沢clubQUE
5/1(水)判治大介@下北沢ReG
5/6(月)判治大介@池袋マンホール