$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012年も豪快にハンサム兄弟スタート!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

我ながらこのジャンプ姿にはホレボレするぜ(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンサム兄弟は結成17周年のベテランバンドになっちゃったけど気持ちは結成1年目の新人のつもりで攻めたるわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

四星球の10周年記念イベントだったんけど、あいつらのライブやお客さんに対するスタンスには勉強させてもらったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20周年、30周年とカッコいい形でハンサム兄弟を続けるためには今年がマジで勝負だと思っとる。

去年のままの集客力じゃバンドは続けられんだよ。

その覚悟で1本1本のライブに命を懸けて臨むぜ!

次のハンサム兄弟は1/16、1/17の札幌!

寒さなんか吹っ飛ばしてくるぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもハンサム兄弟を応援してくれとるみんな、ありがとー!

今年はマジでやるぜ!