今日で波瀾万丈すぎた2012年も終わる。

2月に胆石で死にかけて人生初の入院手術を経験したり、被災地だけじゃなく日本中をウクレレ持ってブロンプトンで飛び回ったり、ハンサム兄弟でカセットテープをリリースしたり、ワンマンもやったり、挙げ句の果てには勢いで西麻布でラーメン屋なんか始めちゃったり。。。

キムタクの月9ドラマみたいな有り得ん展開な一年(笑)


前しか見とらんB型だけど大晦日ぐらいは駆け足で2012年を振り返っとく。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

正月は高校の同窓会で20年ぶりに会うような仲間の前で絶唱。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仲間の結婚式のために一夜限りのデブパレード再結成しちゃったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月末はこんなに元気だったんに。。。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

2月頭に被災地に向かう準備中に倒れて入院、手術。

マジで死にかけたけど。。。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

2月末ギリギリに復活して3月には速攻東北で絶唱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

インドネシアの孤児院にもウクレレを贈ったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

4月にはTMレボリューション兄さんの番組に呼んでもらったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

気仙沼でもウクレレイベントを開催して地元の仲間と共演したり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

気仙沼でらーめんを炊き出ししてくれた高蔵道の古賀さんが実は地元が一緒で盛り上がったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールデンウィークは石巻でウクレレBBQを開催して最高の仲間が出来たり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

青空キャンプで富士山と対決したり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月はBond&Justiceと宮城の桂島に渡ってお祭りやったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

tamamixとライバルになったり(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月は女川の復興祭「我歴ストック」でソウルフラワーユニオン兄さんと遊んでもらったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

KONISHIKIさんや高木ブーさんとかと一緒にウクレレを同時に演奏するギネス記録を作ったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

地元の青年会議所のイベントで凱旋したり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お盆は東北の夏祭りに呼んでもらってブロンプトンで回ったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東北だけじゃなく日本全国をブロンプトン×ウクレレで旅したり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンサム兄弟で毎月新曲を作ってニューアルバムをカセットテープで新発売しちゃったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月には勢いで西麻布にらーめんライブ酒場 味音 azitoをオープンさせちゃったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ど旨い「三河たまりらーめん」を開発して大ヒットさせちゃったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンサム兄弟で久々のワンマンやったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供達がワシの唄を練習してくれてクリスマス発表会で共演したり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

味音azitoが単なるらーめん屋だけで収まるはずもなく、「らーめんライブ酒場」として自由にライブやイベントが出来るスペースとして生まれ変わったり。

味音azitoはまさに夢と笑顔が溢れる秘密のアジトなんよ。


大晦日っつうことで駆け足で2012年を振り返ったけど

ワシっていったい何者?(笑)


今年もたくさんの人にお世話になっちゃった。

マジでありがとー!

本当に多くの人に支えてもらって1年間有り得んスピードで突っ走る事が出来たよ。


来年はいよいよ不惑の年。

今、ワシがやるべきことはハッキリ見えとる。

今年は相当攻めたけど、攻めるだけじゃなくいろいろ維持することにも気を使って来た。

でも不惑を機に本当に大切なもの以外はぶっ壊しちゃってもいいと思っとる。

そんぐらいの覚悟で攻めさせてもらうよ。

間違いなく今年以上に激動の一年になると思うで益々の応援をヨロシクー!


その前に今夜は渋谷サイクロンでハンサム兄弟仕事納め。

22時45分から登場するもんで最高のライブをぶちかましてハッピーに年越ししよーぜ!


ほんじゃー良いお年を!