明日9/1からウクレレ大使が四国に行くぞー!

ウクレレ大使は東北中心に活動しとるもんで実は岐阜より西には行った事がないんよ。

だもんでこういう機会はすげー楽しみなんよな。


9/1(土)香川県高松市瓦町のSoul Foods Cafe Echoで夜の10時からライブ!

その前の8時ぐらいにも近くの店でライブやるんけど詳細はまだ未定(笑)

どっちもチケットなしの投げ銭ライブだで気軽に遊びに来てやー。


翌日9/2(日)は徳島の海岸で開催される大型無料ロックフェス「VALETUDO 2012」に参戦!

他の出演者は、GARLIC BOYS、MINOR LEAGUE、四星球、Half-Life、宇宙戦隊NOIZ、NUBO、MINOR SCHOOL、、、

すげー強烈なバンドばっか出演する野外フェスにウクレレ1本で立ち向かうぞん!

こんなアホな事はワシにしか出来んら?(笑)

この日はukulele奏者なんてホンワカした気持ちじゃ対抗出来んから

FuckleleとかFuck'nleleとかFunkuleleな気持ちでドカンとぶちかまずぜ!



とりあえず明日の朝の飛行機で高松空港に行くぜ!

もちろん讃岐うどん巡礼ポタリングするためにブロンプトン連れていくぜ!

でも雨っぽい予報らしい。。。


ほんじゃー四国のみんな待っとってやー!