$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブロンプトンに110Lの登山用ザックを安全に積む事が出来たからこのチャリンコ珍道中が可能になったんよ。

実戦でもバッチし!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/12は仙台ウクレレフェスに友達がいっぱい来とるってことでふらっと遊びに行って来た。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブースに忍ばせたアラレちゃん。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

小山ウクレレスタジオマハナのみんなのステージを見て

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

丘の上の温泉まで。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

足湯で脚のむくみを解消。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

小山のアツシ校長と。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

smiles davisをやる前にちょこっとだけプロデュースしたことがある子が宮城に嫁いどって遊びに来てくれたんよ。

久々の再会って嬉しいもんだのん。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台のウクレレ仲間である村田さん宅に泊めてもらうために山を下っとったらこの看板に出くわした。

チャリ旅最大の敵はこの看板なんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

トンネルを迂回するために真っ暗な山道を大冒険。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

で、バーベキュー!(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台のバカップルナイスカップル村田さん宅の庭はBBQ出来ちゃうぐらい広いんよな。

2泊もお世話になりやした!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田さん宅の庭で収穫したばっかの新鮮枝豆がすげー旨かったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌津のママにもらった三陸ワカメもメチャメチャど旨かったー!

三陸のワカメは厚さが違うんよな。


BBQで腹一杯になって旨いビールを飲んで就寝。

翌日は塩竈桂島で炊き出しライブ!