今週日曜7/8は下北沢音楽祭だもんで下北の街中に音楽が溢れるぞー!

ワシはclubQueでロック界の強敵がいっぱい出る中、ウクレレで対抗せんといかんのでハンサムファン&ウクレレファンのみんな応援頼むぞー!

しかもclubQueは久々だもんでマジで応援しに来て欲しい!

プロペラの裕太郎さんとかオトナモードとかなかなか素敵なメンツだしkainatsuちゃんって甲斐バンドの甲斐さんの娘さんなんね。

ちょっと嬉しい(笑)

7/8(日)clubQue"下北沢音楽祭 de Ideal Acoustic Holiday"
羽原裕太郎(The YUTARO BAND)/ゴンダタケシ(KGSS ON THE PEAKS)
菅"nao"直行(FURS)/ハンサム判治(ハンサム兄弟)/kainatsu/高橋啓太(オトナモード)
公式HP>http://shimokita-fes.com/22nd/
OPEN / START 17:00 / 17:30
ADV / DOOR ¥2,300 / ¥2,500 [1D別]

実は昼間の3時ぐらいにもQueの地上特設ステージでライブやるんよ。

絶対楽しいイベントだで日曜日は下北沢に集まってくれよー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

石巻をブロンプトンで回った時の写真をもらったよ。

最近、東京でのソロライブが異常に多いのはワシがこの1年で見て来たことを関東の人にも伝えたいって想いがあるんよね。

ソロライブの時は会場でのんびり飲んどる事が多いもんで気軽に話しかけてくれたら嬉しいよ。