この1年で東北に届けたウクレレが100本越えたぞー!

たくさんの仲間やメーカーさんの協力でいろんなウクレレを届けさせてもらったよ。

子供からお年寄りまで誰もが楽しめるウクレレだからいいんよね。



小さい子供はすぐには弾けんかもしれんけど、こんな風にウクレレを抱えるだけでテンションあがるんよ。

そんな子供にピッタリだと思って試しに購入したウクレレが届いたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんだけ笑顔が並ぶと自然と笑顔になっちゃうら?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大量に仕入れれば安くなったもんでつい。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

整列!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供が抱えて遊ぶために見た目重視で選んだんけど、実物を触ってみたら楽器としてのクオリティーも予想外に悪くなかったんよ。

ギアペグでチューニングもしやすいし、いい弦に換えれば意外と実践で使えるかも。

あくまでも意外とってレベルだけど、この見た目を考えれば十分OKって感じ。


大人にはちゃんとした楽器としてK-WAVEとかHULALAをプレゼントして、子供にはこのスマイルウクレレが一番いいのかもね。


6/28(木)はウクレレ大使として渋谷サイクロンの弾き語りイベントに登場するよ。


そんで6/29(金)は下北沢ガレージでハンサムナイト!

月刊ハンサム兄弟6月号もなかなかいい出来だもんで是非遊びに来てゲットしてやー!

※今夜はハンサムナイトvol.107~月刊ハンサム兄弟6月号リリースDAY!

18:30オープン/19:00スタート

2000円/2300円

ハンサム兄弟
チグリハーブ
tape me wonder
danny


大規模な脱原発デモと被るけど、デモ行く人も終わったら下北沢に来てやー!