$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木小山市民ホールでウクレレスタジオマハナのイベントにゲスト出演。

この広い会場が超満員に!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供からお年寄りまで幅広い年齢のお客さんの前でもブレずに唄えるようになったやあ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供の目線に降りることも覚えたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バシッと唄いきったぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウクレレのイベントって会場のみんなもウクレレ出して弾いたりするんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はゲストでセッション!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

小山周辺のウクレレ仲間が大集結!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

岩手の宮古にウクレレを届けに行くウクレレサポート隊のみんなにエールを!




薄っぺらい「大丈夫」なんかじゃない。

圧倒的な「大丈夫ンブンブン」を叫び続けたい。


ウクレレと音楽の可能性を実感させてもらっったよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ウクレレスタジオマハナの校長であるアツシさんスゲーわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ウクレレ界の先輩でもあり地元三河の先輩でもあるデイジー☆どぶゆき先輩と小山から新宿までの1時間以上ウクレレ界の未来を語っちゃった。


今夜は明大前CafeBarLIVREでレレチャリだぞー!

今回で東北に贈るウクレレが100本を越えるんよ。

力を貸してくれたみんなに感謝!


※『レレチャリvol.11~被災地にウクレレを!』 詳細

日時:6/26(火)18時半~
チャージ:2000円(+1ドリンク)
会場:明大前Cafe Bar LIVRE

ざっくりタイムテーブル

1830~1900 フリータイム、
1900~1930 合奏&ワークショップ
1930~2045 オープンマイク
2045~2200 ゲストライブ
2200~2300 合奏&ワークショップ、フリータイム


今夜は初心者ワークショップ用に作ったCGFの3コードだけで盛り上がれそうな新曲をワークショップでやるので聞いといてねん。








東京以外でも出張レレチャリやりたいので全国のウクレレ教室、サークル、カフェバーのみなさん、気軽に連絡ちょーだい!