Twitterとかで「ハンサム兄弟」を検索しても、ほとんどがゲームの話題ばっか(笑)

ドラムマニアとかギターフリークに採用された「ハンサム兄弟メードインジャパン」がボスキャラ的な伝説の曲だったらしいんよ。

だもんで音ゲーの話ばっかでサッパリわからん。

でもプレステにも採用されてウハウハだったぜ!(笑)

もはやゲームかアニメと絡ませんと音楽は売れんのか?


全盛期を過ぎたと思われがちなハンサム兄弟だけど、まだまだこれから全盛期を迎える気満々だぜ!

いいライブを続けとればオセロが一気にひっくり返るみたいに盛り上がるもんなんよ。

釣りとパチンコの話しかせん奴らだけど、ステージ上だとカッコいいんよな(笑)


そんなハンサム兄弟の最新ライブ映像をどどん!

まずは日本の原発が全て止まった日の「ゆわかしき」



ベントも出来ず免震重要棟もない大飯原発が安全確認されたとして再稼働されようとしとる。

原発って稼働してからフルに発電できるようになるまで6週間もかかるんだって。

だで「原発がないと夏を乗り切れない」という嘘がバレないように、再稼働を急いどるってこと。


続いて久々の「100%」



実はこの唄はグリコカフェオーレのテレビCMソングだったんよ。

だもんでサビがチューチューなんよ。


ハンサム兄弟の最大の財産は全国ツアーを何周も回って作り上げてきた多くの仲間たちとの絆。

この日は大分の仲間がライブに来てくれたもんでこの唄を久々に唄ったんよ。

青空キャンプの時も富士アニマルハウスで出会った仲間と再会して、その日がお世話になったツルさんの誕生日だと教えてもらってこっそり涙したんよな。

ツルさんは3年ぐらい前に急に亡くなっちゃって葬式にも出れんかったし墓参りにも行けとらんので近々また富士にいかんとな。


音楽とは終わりがない旅と言われる事がある。

でもワシの本当の旅はまだ始まってもないんかもな。


これから迎える全盛期に向けて突っ走るぜ!


と、その前に6/2(土)は新高円寺CLUB LINERでハンサム兄弟vsアーロックのツーマンイベント。

腐れ縁なアーロックの玄太郎の求愛に応えてツーマンイベントを引き受けたんけど、ツーマンとか久々だもんで実はかなり楽しみなんよ。

30分のライブじゃ出来んようなレアな曲とか曲順にも挑戦しちゃうぜ!

ハンサムは先攻の19時半から!

ハンサム兄弟メードインジャパンコールがあればやっちゃうぜ!


※6/2(土)新高円寺CLUB LINER
「AHROCK presents "2 tone the Rainbow” 2色の虹 今日はあと2時間」
AHROCK / ハンサム兄弟
Open19:00/Start19:30  ticket:Adv.\1,500/Door\2,000