$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「青空camp」マジで最高だったわ。

主催も会場もお客さんもパーフェクト!

富士山に向かってステージから1時間も叫べるなんてエモーショナルすぎたぜ!

もう毎週でも毎日でもキャンプフェスに出たい。

しかもキャンプフェスからフェスに自転車でツーリングしながら旅し続けれたら最高だら?

今回は嫁と二人で河口湖からサイクリングして会場に向かったんけど、バンド仲間と一緒にツーリングキャンプしたらまた別の楽しさがあるんだらーね。

ハンサム兄弟でやれれば一番いいんけど、ハンサム兄弟のメンバーは釣りかパチンコしか興味ない奴らだもんで自転車とかキャンプはたぶん無理。

だったら趣味があう仲間とキャンプツーリングに特化したバンドを結成するしかないか!?(笑)

ハンサム兄弟じゃウクレレ弾く感じでもないもんで、ワシがウクレレを弾いて唄うバンドもやってみたいしな。

野外フェスに出る時のほとんどがソロの弾き語りなんけど、パーカッションとかホーンとか鍵盤ともJAMってみたいんよ。

バンド名はとりあえず「HANZI BAND」!

自転車とキャンプが好きなバンドマン、HANZI BANDとして一緒にフェスをまわろーぜ!




ワシは、結局のところは自分の唄を自由に唄うしか出来んもんで、メンバーは勝手に絡んでくれ!(笑)

だもんでリハとかほとんどナシでぶっつけ本番!



スガダイローとデュオでワンマンやった時みたいにカオスでエモーショナルな空間が広がるはず。



そんな新バンドを結成する夢を見とる暇もなく今週末はまたライブ三昧だよ。

6/2(土)は新高円寺CLUB LINERでハンサム兄弟たっぷり1時間!(19時半から)

6/3(日)は代々木ラボでウクレレ大使(19時20分から)
ワタナベフラワーレコ発ツアー東京編~
17:30/18:00 2000円/2500円
ワタナベフラワー/判治大介(ハンサム兄弟)/GUDA-GUDA(vo.gtタダセンパイ/vo.gt石川寛也(COOL JOKE)/ba.ヒキチタクマ(COOL JOKE)/dr.フジッコ(パンパンの塔)/sax.森英記)/テントでカガク/The Homesicks/THE BRIDGE

金曜日は下北沢CaveBeでGAID.tvの公式ガイドとしてtamamixちゃんとかGLIM SPANKY のライブの公開番組をやるよ。