$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最高のレース日和!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々のピチピチモッコリレーパン&ジャージ姿!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やる気満々だぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こっそりブロンプトンも。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

巨匠の軽快なコーナーリング!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

鳴木屋三代目も最高の笑顔!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワシも行くぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なかなか快調なスタートが切れたぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな広々とした下りから始まって、森の木々の間をすり抜けて下るスリリングなコースで大興奮!!!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

MTBレース初心者のくせに調子に乗りずぎてコースアウトして古傷の膝を故障して走行不能に。。。

絶望的に長い登りのジープロードをトボトボと足を引きずって登った。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レースは1周走り切った所で無念のリタイヤしちゃったけど、リタイヤ直後からMC席に入ったり

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチライブして選手を盛り上げたりしてリタイヤした分を挽回。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

気仙沼でお世話になっとる市役所の方の娘さんと写真を撮ったりしとったら

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

通称78部長がワシから30分以上遅れて1周走り切った所でリタイヤを懇願。
(MTB初心者のワシとベテラン78部長は実はライバルなのだ!(笑)

土下座ならぬ土下寝までして見事リタイヤを勝ち取った!?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レース終了後は膝をアイシングしながらも絶唱ライブで閉会式を盛り上げて、地元の学校の先生に「光る石ころ」がすげー良かったって言ってもらえて泣きそうになったよ。

膝も痛かったけどそれよりもジーンとしちゃっての涙だぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

景品でゲットした三陸ワカメの一夜漬けで膝をアイシング。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TRAKさんからレースの景品に提供してもらったワシも愛用しとる折り畳み式トレーラー「Travoy」は被害の大きかった東松島に住む自転車愛好家の方がゲットしてくれたよ。

この方はなんとウクレレもやっとったので、東松島の現地ウクレレ大使も同時に見つけちゃったぜ!

まさにピッタリの方がTravoyをゲットしてくれて本当に良かった!

ウクレレBBQはもちろん、レレチャリin東松島も実現せんとな!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌津をMTBで盛り上げるために活動しとるプロMTBライダーのマミ犬とガッチリ記念撮影!

本当に最高なレースだったよ!

お疲れさま!


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

南三陸町はアクセスが圧倒的に悪いこともあって復興の手が遅れ気味で街は未だこんな状況。

アホすぎる政策によって東北道の無料措置も終わったことで観光客も激減。


南三陸町は最高な自然と美味しい海の幸に恵まれた本当にいい街なんよ。

このレースで作られたMTBコースも常設されるそうなので、自転車愛好家のみんなには特にオススメしたい場所だよ。


ライブの最後に思わず「来年のレースではリベンジするぞ!」って言っちゃったみたいなので、来年もレースに参加か!?

(出来れば前もって正式にライブのオファーをもらえるとスケジュールが空けやすいのでヨロシクっす!)


震災前の恒例行事の一つだったこの「たつがねMTB大会」が復活したのは本当に素晴らしいことだと思う。

まだまだ時間はかかるかもしれんけど、街が完全に元気になるまで付き合わせてもらいたい。