$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月もレレチャリ大盛況だったよ。

今回はウクレレ初体験の人が何人も来てくれたので早い時間からワークショップで盛り上がってアルコール量が大幅にアップ。

初めてウクレレに触れた人が数分で一緒に演奏できるようになるシーンが大好きだもんで、久々に酔っぱらっちゃった。

来てくれた仲間に感謝。

今回の収益でウクレレを12本以上とチューナー等も調達出来たので、早速今週末届けてくるよ。

協賛してくれたKIWAYA、サウンドママ、アメリカンポーク、Bond&Justiceにも感謝!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
レレチャリ名物、親子対決!
今月はパパが威厳を保った!?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレ初体験二人も速攻デビュー!
これこそウクレレマジック!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
高校生の頃、地元徳島でハンサム兄弟を何度も見てくれとった「おおきたちひろ」ちゃんが初参戦!
ハッピーな唄を聞かせてくれて最高だったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
マコレレの笹目モデルはマジで甘くていい音がするんよね。
笹目ちゃんは今回も帰り際にこっそり石巻ウクレレBBQにカンパしてくれたんよ。
アツい奴だ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
昭和歌謡クイーンのまのすさんにはセクシーな歌声を聞かせてもらった上にソーセージまで提供してもらっちゃった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
tamamixでウッドベースを弾いとったデジ君がオシャレな北島サブローで盛り上げてくれたり

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まさかの勝誠二さんの飛び入りで日本最高峰のウクレレプレイも堪能出来ちゃった!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
タイジくんのイベントで知りあった子が伝説の清志郎ウクレレを持ってきてくれたんよ。

弦を張ったばっかでチューニングが安定せんくて残念だったけど次回はこのウクレレを借りてRCを唄わせてもらおっと!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
勝さんの映像で覚えたJake2曲をアラレちゃんミニミニウクレレで披露したら褒めてもらっちゃった。



こんなちっこいウクレレでも絶唱できちゃうんよ。



ワシの“専属ヘアメイク”ケンさんがアップしてくれた大トリのブンブンでレレチャリの雰囲気が少しは伝わるかな?

この温かい感じ、絶対音感じゃなくて絶対“温”感がレレチャリなんよね。


もちろんバンドマンとしてストイックに音楽を追求するのも大好きだし、プロとしての自信もプライドも持っとるけど、ウクレレってそれだけが音楽じゃないって気づかせてくれるんよな。