$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

輪行ポタリングの撮影に出発。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブロンプトンとTravoyを折り畳んで電車に乗り込む。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スカイツリーの近くで

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

たぶん水路を埋め立てて作られた素敵な公園を発見。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラタモリ気分でお花見。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アラレちゃんお弁当箱ウクレレと本当のお弁当。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アラレちゃんウクレレの吸引力は凄い。

子供やお年寄りが次から次に声をかけてくれて何度もプチワークショップ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スカイツリーの麓でもプチライブ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

隅田川の水上バス乗り場。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

船内はかなり広くブロンプトンとTravoyを持ち込んでも問題なかった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デッキに上がってみたら

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

また子供達に大人気。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

両国ー浅草ー越中島ー聖路加ー浜離宮ーお台場まで優雅なクルージングをして1000円ポッキリ!

かなり楽しめたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お台場の女神に挨拶して

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋をいくつか渡って汐留からまた電車で帰宅。


今回は撮影のためにTravoyを持ってったもんで大荷物だったけど、それでもほとんどストレスなく楽しい輪行ポタリングが出来たよ。

気軽に電車とか船にも乗せられるブロンプトンとTravoyを取り入れると自転車生活の幅が格段に広がるぞん。

あと、ウクレレのコミュニケーション能力の高さを改めて実感したわ。

こんなゴッツいオッサンなのに小さいウクレレ持っとるだけで、子供もお年寄りも気軽に声かけてくれるんよね。


一日中ハッピーだったよ。