折り畳めて電車にも持ち込めるサイクルトレーラー「Travoy」があまりに素晴らし過ぎて勝手にPV作っちゃった。

Travoyとブロンプトンの魅力を全て詰め込めたかな。

コレ見たら絶対に欲しくなるで見ん方がいいよ(笑)



少なくともワシの普段の生活ではクルマを所有する必要はないと本気で思っとる。

どーしても必要な時はカーシェアとかレンタカーで十分。


普段から都内を自転車で移動しとると、無駄なクルマが多すぎる事に気づく。

環境問題に首突っ込むんなら、自分の出来る事から実行してかんとね。



ギターも運ぶ映像もついでに。

16インチの折り畳み小径車でもTravoyがあればジャンボサイズのアコギも余裕で運べちゃう。




ビッグダミーに全てを積んで期限がない旅に出たいけど、今はそんな時間はない。

電車とか飛行機を利用してスピーディーに現地まで移動して、そこから自転車で細かく回って元気を届ける。

そんな活動を続けたい。