$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブロンプトンとほぼ同サイズの謎のトートバッグ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

中身はこんな感じ。

3段階に折り畳まれとるのを展開して車輪をワンタッチで取り付けると

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャジャジャジャーン!?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バッグを取り付けてブロンプトンのシートポストに連結!

そう!これは荷物を付けたまま折り畳み可能なトレーラー「Burley Travoy」!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

専用のMarket Bagsを上下に付けてもウクレレ4本積載可能!

Travoyってチャリンコ好きウクレレ大使専用に設計されたん!?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブロンプトンのシートポストの一番上にヒッチ(連結アダプター)を取り付ければブロンプトンの折り畳みにも邪魔にならん。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

走行感はビックリするぐらい普通でトレーラーを牽引しとることを忘れちゃうぐらいのレベル。

幅も狭いし、他のトレーラーと違って斜めに取り付けるから全長も短くなって小回りも利く。

ヒッチシステム(連結アダプター)が絶妙でワイルドに走ってもトレーラーが倒れる事は絶対になさそう。


しかもTravoyのすげーところは自転車と連結して走る時だけじゃないんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

自転車との連結部分を折り畳むとキャリーバッグみたいに転がせる。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

さらにもう一段階折り畳むとこんなになっちゃう!

荷物を付けたまま折り畳み可能で、ブロンプトンとほぼ同じサイズになるもんで一人でも新幹線に乗せられる。


Travoyはブロンプトンに連結出来て自転車から取り外せばキャリーバッグになって電車内に持ち込みも可能な夢のトレーラー!

まさにウクレレ大使の活動にバッチしなんよ。


ブロンプトンとウクレレを4本積んだTravoyを持って新幹線で仙台に。

仙台からはTravoyを牽引したブロンプトンで石巻とか七ヶ浜までサイクリング。

ウクレレライブ&ワークショップやってウクレレを地元の人にプレゼントした後は、名産物をたっぷり買い物しても空っぽになったTravoyなら大丈夫!

すげーハッピー!!!


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速走行テストも兼ねて2年前にクリーニングに出したまま引き取りを忘れとったスーツを調布まで取りに行ってきたよ。

環八から調布までの甲州街道は相当狭いけど、Travoyは幅もコンパクトだもんで全然余裕ですいすい走れたよ。


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TravoyはTRAKという輸入代理業者が扱っとるもんで気になったら是非問い合わせてくれい!

Travoyはマジで生活をガラっと変えるポテンシャルを持っとるアイテムだよ。


なぜ段ボールが二つあるかって?

それはTRAKの代表が5/13に開催する南三陸町の自転車レース「たつがねMTB大会」に賛同してくれてレースの景品にも是非にと提供してくれたんよ。

マジで感謝!!!


多くの人の思いが集まって被災地が少しでも元気になってくれることを願っとるよ。


ロングテールバイクもそうだけど、自転車で荷物を運べる生活っつうのは本当に素晴らしいもんで是非トライしてみてや。

ちなみにTravoyはロードバイク、MTB、ミニベロ、クロスバイク、ママチャリ等々、自転車なら何でも使えるよ。

君んちのママチャリがキャンピングカーに変身するぜ!(笑)