$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
翌日の撮影で輪行の旅をするために急遽用意してもらった白いブロンプトンを赤いビッグダミーに積んでお持ち帰り。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
紅白で目出たいブロンプトンズ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
出発!
ウクレレ×ブロンプトン珍道中!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは世田谷の家からのんびり走って練馬の西武線の駅に到着。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
折り畳んで輪行バッグに入れてホームに。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ガラガラのホームだったもんでつい。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈍行を乗り継いで入間市駅に到着。
二人で楽器と2台の自転車を持って電車に乗っても全く問題なし!
さすがウクレレ×ブロンプトン!
最強の機動力!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ワイズチャンネルという自転車番組の公開生放送だったんよ。

録画も残っとるので見てくれい!
前半は自転車のマニアックなトークで57分すぎからウクレレ大使ライブ!
http://vimeo.com/38903300

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
作家の高千穂遙さんとワイズロード環八店の大野さんとマニアックな自転車トークしたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレ大使としてチャリティーライブやったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
県をあげて自転車を盛り上げようとしとる埼玉県から選りすぐられた「ポタガール埼玉」にウクレレ体験教室やったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
コストコで買い物して帰ろうとしたら会員じゃないと入れてもらえんかったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
入間の街を探検して。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また輪行して東京に。
ガラガラの電車でつい。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
西武線の駅で降りてのんびりポタリングして帰宅。


ウクレレ、自転車、そして旅。

仕事と趣味がパーフェクトに絡み合った一日だったよ。


今週末3/25(日)は下北沢Cave Beで月刊ハンサム兄弟3月号のリリースライブだよ。

出番はトリだけど、早めに来て新曲を確実にゲットしてねん。