ブロンプトン専用のくるくる巻いてバックルでパチッと閉めるフロントバッグ「T-Bag」は実はウクレレ専用設計かも?(笑)

まあ動画見てみて。



3つのバックルがちょうどソプラノサイズのウクレレケースにはまるんよ。

かなり大型のバッグなのでこれひとつで1泊2日ぐらいのウクレレプチツアーなら余裕。


自転車を持って電車や飛行機に乗って移動することを「輪行」っていうんけど、ブロンプトンはマジで輪行が楽チンなんよ。



ウクレレを固定したバッグを装着したまま折り畳めて、そのままスーツケースみたいに引っ張れちゃうのが凄い。


今夜3/9(金)は仙台ジャンクボックスで通算2万6千食以上の炊き出しを続けとるBond&Justiceの復興祭にウクレレ大使として参戦!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒップホップ、レゲエの有名アーティストが多数出演するクラブイベントに何故かウクレレの人が混ざっとる(笑)

ワシの出番はライブのトリで夜中の3時ごろだけど、近くの人は遊びに来て欲しい。


明日3/10は朝から塩釜の桂島に渡ってBond&Justiceで炊き出しウクレレ大使。

明後日3/11は石巻の復興フリーライブイベントに出演させてもらうよ。


あの日から1年になる。

2年目も走り続けるつもりだでみんなも力を貸してや。