昨日、「音楽のちから」という嵐の被災地ライブの番組があったらしい。

その番組に七ヶ浜で一緒に遊んでウクレレをプレゼントしたおませなちびっ子がウクレレ持って嵐と握手しとったって友達のFacebookで知った。

人気ナンバーワンの嵐と共演するとは生意気な奴だぜ!(笑)

長年この世界で頑張っとるワシでもジャニーズと共演できたのはHey! Say! JUMPとV6だけなのに(笑)

(この記事にたくさんのコメントが書き込まれた通知があったんけど内容を読む前に管理人に削除されとるんよ。もしかしたらファンの気分を害しちゃったのかもしれんけど、あくまでもネタでそういうつもりはないのでヨロシク!)


そんなことより、今でもウクレレ持って遊んでくれとるってことが何よりも嬉しいわ。

とっておきの時にウクレレを持ってくれとるってことは宝物みたいに思ってくれとるんかな?

ちょっと涙出た。


http://www.youtube.com/watch?v=MFkiikemuwY

この動画の一番ノリノリなちびっ子だよ。

この日は仲間の支援隊「BOND&JUSTICE」の炊き出し数があの石原軍団を越えた日。

今でも炊き出しを続けとって通算2万6千食を越えとるハードコアな支援隊。


先週、一緒だったスコップ団は明後日の夜にデッカい花火を打ち上げていったん活動に区切りをつける道を選んだ。

その選択も間違っとらんと思う。

でもボンジャスはこの1年で一番多く関わって来た小さい島の人たちへの感謝の気持ちを込めて、3.11は島に渡って炊き出しをして島の人たちと一緒に2年目を迎える。

ボンジャスは今後も継続的に支援活動をしていくから、ワシも微力ながら協力させてもらう。


明日、3/9(金)は仙台ジャンクボックスにて「BOND&JUSTICE 復興祭」があるんよ。

100%ヒップホップやレゲエのクラブイベントにウクレレ1本で殴り込み!(笑)


出番は夜中の3時ぐらいと遅いけど、この1年で出会ったヒップでホップな仲間たちへのアツい思いを絶唱させてもらうよ。

※イベント詳細
「BOND&JUSTICE 復興祭」
2012.03.09.(金)@仙台ジャンクボックス
OPEN/21:00 CLOSE/6:00
前売/\3,000(1D) 当日/\3,500(1D)

DS455/DELI/DJ☆GO/RIDE RECO SOLIDIER/DJ FUKKMORE/VEGA-T/JOYSTICKK/HYENA/Mr.Low-D/LUNA/HIBIKILLA/CORNHEAD/ハンサム判治/KILLASUGA/t-Ace/MARGE(大阪)/JBN
<東北>THOUSANDBASE/SHOWGO/DJ MAMBOW/DJ MONTA/DJ HOY-D/8TRACK/YKT/G-BALLER
HOODLOCK/DJ ASARI,ONIDAIKO,JAGA/DJ CITY&DJ KHAN/YARZSOUND/GRANDSLAMCREW/ROKU&RIDE/CAUTIONTAPECREW/SHOYA,DJ C-LUX/HOT SOURCE/DAZU-0/ちゃんばらや

INFO/JUNKBOX (022-716-5155)