仙台ツアー最高だったよ。

全てが完璧な旅だった。

そーいやあ仙台に新幹線で行ったのは初めてかも。
寝とりゃー着くって素晴らしいのん。
photo:01


新生マカナでさくっとリハを終えて、ジャンクボックスのインディーズ電力のリハを見に。
有名バンドのボーカルが集まった巨人打線みたいなバンドでキャッチャー不在!(笑)
ロックな先輩達はかっこいいっすわ。
photo:02


まあ当然行きますわな。
photo:03


太助の牛タンはワイルドで旨い。
photo:04


マカナに戻って仙台の中心的バンド、THE YOUTHのメンバーにウクレレ教の布教活動。
すげー興味を持ってくれたよ。
photo:05


陸前高田の奇跡の松TシャツのXLが着れるようになったぜ!
photo:06


最高のライブができたよ。
仙台のみんなはポッカポカだったわ。
お客さんにもウクレレ初体験してもららって、被災地での活動にも賛同してもらえて嬉しかった。
photo:07


カラーボトルの竹森がワシの唄を聴いて号泣したって言ってくれたんけど、
photo:08


アンパンマンで号泣したんだって(笑)

なかなかセンスのあるオモロイやつでカラーボトルもアツくていいバンドだったわ。

小栗旬の味の素のCMソングで絶賛売り出し中のあのバンドだよ。


新生マカナは広くてきれいでメチャクチャいいハコだったんけど、ところどころに昔のマカナの匂いも残っとって嬉しかったんよ。

ステージにあるモニターに特製の鉄格子がかぶせてあってワシが乗っても大丈夫ってところとか、

あーマカナってこうだった!ってライブ中に何度も思い出したよ。

またハンサム兄弟でマカナでやりてーやあ。


意外と早い時間にイベントが終わったもんで、前々からずっと行きたかったお店に直行!

ツアーで出会った九州と仙台のバンドマンが結婚して開いた店なんけど、美味しすぎたもんで後でゆっくり書かせてもらうよ。

その後の先輩達との濃い打ち上げの話も(笑)


今は越谷イージーゴーイングスに向かって新幹線の中だよ。


iPhoneからの投稿