$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は新宿ワシントンホテルで社長とか弁護士とかプロデューサーとかが大勢集まる異業種交流会のゲストで出張ウクレレ大使!

Dur mollのGENちゃんのバイオリンとコラボしてみたらオモロかったわ。



ウクレレのサスティーンのない儚くも潔く力強い音と、バイオリンのサスティーン豊かで優雅な音の相性が予想以上に良かったんよな。

退院直後でリハも入れずぶっつけ本番だった割には出来がいいら?

さすがGENちゃん(笑)

ソロアルバムでも何曲かバイオリンとコラボやりたい。

ウッドベースかウクレレベースを入れて4弦楽器トリオで「4strings」ってユニットでもやろっかな。



それにしてもワシのロンゲが目立つぜ!(笑)

そう言えば昨年末に「来年はロンゲにする」とか何故か口走っとったんよ。

そしたら入院してホントにロンゲになっちゃった(笑)

昔から口にしたことは必ず実現しとるんよね。

だもんで改めて宣言する。

判治大介は遅くとも来年中には世界進出する!

ハンサム兄弟こそ世界を舞台に活動すべきバンドだし、

世界中どこを探したって、ワシみたいにウクレレで絶唱できるシンガーはそうは居らんはず。

日本にはこんなオモロいボーカリストが居るってことを見せつけてくるよ。

特にハワイに行きてー!

Jake Shimabukuroとは違った意味での超絶ウクレレプレイヤーってことで(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホテルのコンシェルジュがあまりに可愛くて思わずウクレレをプレゼントしそうになった。

小柄で可愛いのに凛とした態度がグッときたんよな。