手術痕は日に日に痛みが消えて行くのが実感できる。

まだ傷口の見た目は生々しいもんでハダカにはなれんけど(笑)

もう咳はもちろんハクションだって全開でぶっ放せるぜ!

腹腔鏡の手術はマジですげーわ。


退院した昨日から自転車に乗ったり弾き語りのリハビリは開始しとるし、明日からバンドのリハーサルにも復帰する。

今週末と来週頭にはソロでシークレットライブがあるもんでいいリハビリになると思う。


そしていよいよ胆嚢摘出手術後初の正式なライブ復帰が決定!

3/3(土)判治大介、仙台マカナに出演決定!!!

地元宮城の支援隊であるスコップ団主催の復興花火に向けてのイベント「天国にぶっ放せ!」にウクレレ大使として殴り込み!

オリジナルラブの田島さんとか、シアターブルックのタイジ君とか、nilのテツさんとか、元ソウルフラワーユニオンのうつみさんとか、小栗旬でおなじみのカラーボトルとか。

こりゃなかなか手強いメンツだのん。

男一匹、ウクレレ1本でデッカい花火を打ち上げたるで近くの人は遊びにおいでやー!

たとえ聖痕が開いたとしても天国に届くようなデッカい声で魂全開で叫ばせてもらうわ。


そんで仙台の翌日3/4(日)はトンボ帰りして越谷イージーゴーイングスでハンサム兄弟ライブも決定!

それまでに回復する時間は十分あるでバンドで暴れても大丈夫だぜ!(じゃないと困るぜ!)

越谷の近くの人は応援ヨロシク!


その後もすぐに3/9は仙台ジャンクボックスでこれまた東北の支援隊Bond&Justice主催の復興祭に参戦したり、七ヶ浜や気仙沼や南三陸町でもウクレレ大使としてまわったりするぜ!


今のうちに告知しとくけど、3月25日(日)に下北沢Cave Beで月刊ハンサム兄弟にレコ発をやるけど、チケットのゲットは早めにヨロシク!


たくさん迷惑かけたり、心配かけちゃったけど、3月には何とか間に合って本当によかったわ。