2/22(水)入院生活19日目、遂に退院!!!

いくら心配なことがあっても3秒でバタンキューなワシだけど、ワクワクしちゃうと眠れんくなる小学生レベルの38歳。

いよいよ退院かと思うとワクワクして眠れず、ベッドの上で夜景を見ながらいろんな事に想いを馳せた。


今までお世話になったたくさんの人。

これからもお世話になるだろうたくさんの人。

みんなの期待に応えれる様なカッコいいオッサンでありたい。


メチャクチャやってきた人生だもんで、今までにも何度も命の危険に晒されたことはあった。

でも自分の体の内部の事で死ぬかと思ったことはホント初めて。


ワシの唄い方は、他の歌手とは体の使い方が根本的に違う。

体の底から爆発させて声を出すもんで自分の体に対する絶大なる信頼がないと唄えん。

体の限界からもう一歩踏み込んだところに本当の魂の唄があると思っとる。

だで、その信頼を取り戻せるのか不安だったけど、手術7日目でこんだけ唄えりゃ問題ないわな。



まだ、さすがにバンドで大暴れしながら絶叫するのは無理だし、弾き語りでも頭がぶっ飛んで人間離れしちゃった時は怖いけど、普通の状態ならこんだけ唄えるまで回復したよ。


関東中央病院のみなさんには本当にお世話になっちゃった。

もう2度と入院はしたくないけど、もしまた病院にかかる時があればまたここの病院がいい。

主治医のクールな女医さんを笑わせた時の達成感や、頭が良過ぎて逆に滑稽な行動に見えて妙にツボにハマった内科の担当医、外科手術の執刀医なんかサンボマスターの山口そっくりで話に集中出来んかったり。(笑)

でも何よりもナースのみなさんには本当にお世話になった。

「白衣の天使」っつう言葉に偽りはないわ。

可愛いだけじゃなく、みんなよく仕事してくれたんよね。

ワシのことを雑誌とかテレビで見てくれて知っとってくれた可愛子ちゃんもおったし。

ホント、癒されたわ。

これでもうナースと会えんかと思うとちょっと淋しい(笑)


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後の病院食を食って風呂入って退院手続きして表に出たら

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ベルトがゆるゆるになっとってズボンがずり落ちた。
これが7キロダイエットの効果か!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
お気に入りの「この木なんの木」広場で退院記念に絶唱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ5割程度しかアクセルを踏んどらんけど気持ちよく声が伸びて安心。

ラーメンを食って帰りたかったもんで時間潰しに近所の自転車屋さんに寄って、ブロンプトンを試乗させてもらったら欲しくなった(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
病院のすぐ近くの「勢得」のつけ麺は昔からお気に入りだったもんで退院記念ラーメンとしては不足なし!

もう2度と「大盛り」という言葉を口にしませんからラーメンつけ麺を食うのだけは許してください。


心配して応援してくれて本当にありがとう!

たくさんの人に迷惑かけちゃったけど、3月からはハンサム兄弟、ウクレレ大使ともに、今まで以上に全力で突っ走るので今後とも応援ヨロシク!