2/19(日)入院16日目

本当に久しぶりの豚肉!
やっぱ豚肉が一番好きだ。
photo:01


暖かかったもんで、中庭でウクレレ遊び!
弦を張り替えたばっかだもんでチューニングを何度もやって馴染ませて、
photo:02


まずはインストライブ!
photo:03


タクシーの運ちゃんやお見舞いの人が足を止めてくれたからサービスで唄ってみたら意外と大丈夫だったよ。
サクラとかはまだ怖いけどココロコロコロとかならもう大丈夫!
photo:04


これなら完全復帰も早そうだ。
明日が明後日には動画もアップするよ。

だいぶ不真面目な患者?
photo:05


やっぱ不真面目な患者かな?
でもこれでも一応4キロほどのダイエットには成功しとるよ。
photo:06


who the bitchとかすっかり乙女になったコトコがお見舞いにきてくれたりと今日も賑やかな一日だったよ。
photo:07



明日は朝からまた絶飲食!
内視鏡治療で胆石の大親分の子分達をやっつけてもらう日だもんでお見舞いにきてくれても対応出来んのでヨロシク!

あとちょっとの辛抱だ!
(じゃないと困る!)

踏ん張るよ。

iPhoneからの投稿