2/17(木)入院14日目

昨日やったERCPの治療が効いて体調も良く、昼からお粥を食った。
photo:02


手術痕の痛みも意外と軽い。
ゆっくりなら歩けるし、シャワーも浴びれて気分さっぱり。

こいつがワシの体の中にあった胆石の大親分。
ウズラの卵よりデカい。
もはや岩レベル!
photo:01


この大親分は手術でやっつけたんけど、まだ胆嚢菅に細かい子分たちが悪さしとるんよ。
こいつらを内視鏡治療ERCPでやっつけんとダメなんだって。
しかも一回じゃなく最低2回は必要と言われ、来週いっぱいの入院が決定。

つまり

2/25(土)の新宿ACBのハンサム兄弟は出演キャンセルになりました。

本当に申し訳ない!

今月中には完治する予定だで、来月からはバリバリ突っ走らせてもらうよ。

どうかご勘弁を!

可愛いすぎる姪っ子がまたお見舞いにきてくれた。
photo:03


腹の聖痕が怖かったけど抱っこせずにはおられんわ。

うまくいけば来週2回内視鏡治療やって根治する予定。

我慢の日々が続くけど焦らずにしっかり治すよ。


iPhoneからの投稿