2/13(月)入院10日目

入院生活も遂に10日目に突入。

入院した時は黄疸が出とって膵炎とか肝炎になる可能性もあって予断を許さん状態だったけど、先週の月曜日に内視鏡治療ERCPをやってからは一度も発作をおこすこともなく順調そのもの。

朝のフルーツは金!
お土産でもらったフルーツ盛り合わせを寝起きにペロリ。
photo:01


手術後にのんびり読もうと思っとった「聖☆おにいさん」を試しに読んでみたら面白すぎて笑いをこらえるのが大変だった。
よかった、手術後に読んどったら腹が痛すぎて聖痕が開くとこだったぜ!(笑)
photo:02


昼飯は卵とじうどん!
そしてほんのちょっとだけど久々の豚肉さん!
photo:03


炊き出し数26000食を越えるタフな支援隊ボンド&ジャスティスの仲間がお見舞いに。
アホな話に花が咲いて元気もらった。
被災地の人たちもこのアホなパワーが嬉しいんだらーね(笑)
photo:04


ローファットなデザート!
photo:05


体重108キロ!
たった4キロしかダイエットできとらんなんて????
photo:06


レアなツーショット!
ノリボーンと名バイオリニストのゲンちゃんもお見舞いにきてくれたよ。
ゲンちゃんとは2/28に新宿ワシントンホテルのセレブパーティーでウクレレ&バイオリンのユニットで出演するんよ。
その日までには唄えるようにならんとな。
photo:07


イチゴちゃんもらったぜ!
photo:08


いよいよ明日は手術前日!

手術は2/15の朝9時からに決定!

だんだんドキドキしてきたぜ!

みんな、手術の成功を祈ってくれよー!

iPhoneからの投稿