$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
初めて札幌ツアーしてからもう10年。
最盛期は浜崎あゆみのアルバムを抑えて札幌チャートで1位を獲って札幌テレビの取材が来るぐらい人気があった。
でも不調な時期が続いたけどまた最近いい感じなんよ。

まさに「帰って来たハンサム兄弟!!」って感じ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
リハをバッチし仕上げて、日本一の味噌ラーメンが食える「麺屋 彩未」へ。
行列が出来る店だもんで夜の部のオープン時間の5時ちょい前に行くのがベスト。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
マジで最高至高の一杯!
説明は不要。
とにかくチャスがあれば行くべし!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
我慢できずご飯をポチャンと!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
毎回の事だけど2デイズの二日目はさらに最高なライブになるんよな。

デブパレードでワシの事を知って、ネットで調べたらハンサム兄弟のサクラにハマってライブに来てくれた高校3年生の男の子がライブ中ずっと号泣してくれとったんよ。
そんな真っすぐな目を見てワシももらい泣きしそうになったわ。(ナガは泣いとったけど(笑)

ダブルアンコールが終わった後に、もう終わりだよって意思表示も込めてステージから直接フロアに降りたんけど、抱きつかれてワンワン泣かれちゃった。
親子ほどの年の差があるんけど、若い子にもワシらの音楽が伝わって嬉しかったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
最終日の打ち上げは料理人でもあるバンドマン特製のモツ鍋!
こういうのも嬉しいのん。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あと、札幌名物ざんぎタワー!


お客さんで豊橋出身ってだけじゃなく小中学校も一緒だった子に出会ったよ。
世界は狭いのん。


また今年中に最低もう1回は札幌に行けるように頑張るよ。