$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また行って来ちゃった。
真冬の札幌に。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あーあ、自転車かわいそう。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
北海道の自転車は普通にスパイクタイヤはいとったよ。
コンビニ前に駐輪しとった3台のMTBが全部スパイクタイヤでちょっと感激。

雪で飛行機が飛ばない可能性もあるのでライブの前日に札幌入り。
っつう訳で初日はライブもなしの完全オフ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
カニ!カニ!カニ!
無言で食い続けてもカニカニカニ!

今回のツアーの主催のIBSPレコードの幼なじみの方にごちそうしてもらっちゃった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
「旨いたこ焼き食わせるから」ってこれかよ!
生ダコのあぶり焼き!
確かにたこ焼きだけど、「たこ焼き」と比べちゃ「たこ焼き」がかわいそうだて。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ホテルに着いたら早速メンバー間デスマッチ!

簡単に言えば、寝相が悪くてイビキがうるさいワシに隣がデスベッドって訳であみだくじで白熱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ナガが被害者。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
初日のライブもいいライブだったよ。
マイナス20度の旭川から仕事帰りに駆けつけてくれた昔からのファンも来てくれたり、北海道の懐かしい顔みるとホッとするんよな。