前日のハンサム兄弟ライブの興奮も覚めやらぬ中、昨日はソロで超大型パーティーに参加。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
超満員のシンポジウム&パーティー会場。
普段のライブとは全く違う雰囲気の場所で唄えるかと思うとワクワクするぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
出番前にパシャリ!



女優の松田美由紀さん、映画監督の岩井俊二さん、脚本家の北川悦吏子さんといった超豪華ゲストのトークの後に唄わせてもらっちゃった。

政治家や学者や有名ジャーナリストが大勢集まった荘厳な会場でも普段通りの絶唱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チグリハーブさんの唄も沁みたぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
実は岩井俊二監督の映画はほとんど全て観とるんよね。
メジャーなのにアングラな世界観が大好きなんよ。
チャラ主演のピクニックが一番好き。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
憧れの松田美由紀姐さんとも!
松田優作に憧れた世代としてタマランのはもちろんだけど、「探偵物語」とか「北の国から」で魅せつけられたやさぐれた切なさがタマランかったんよな。

しかもこの美貌で松田龍平、翔太兄弟のママってのがマジ驚愕。



最近はソロ活動が活発すぎるんけど本業はもちろんマニアックなロックバンド「ハンサム兄弟」のボーカリスト。

そのハンサム兄弟の結成15周年記念として15ヶ月連続新曲リリース企画を決行中なので応援頼むぞー!

特に最新の月刊ハンサム兄弟12月号はバンドファンだけじゃなくいろんな人に聴いて欲しい。


Recorded at bazooka studio

「湯沸かし器」

時代遅れの雷様が
汚れた風を撒き散らしてる

僕らの中に僕はいなくて
未来の中に明日はなくて

壊れたままの湯沸かし器から
汚れた水が溢れ出してる

僕らの中に僕はいなくて
未来の中に明日はなくて
僕らの中に僕はいなくて
未来の中に明日はなくて





ちなみに今夜もソロライブ。

吉祥寺GBのロックなイベントにウクレレ大使として7時すぎに乱入するので近くの人は遊びにおいでや。